Hanako WEST2008年8月号に掲載中♪

ピカッ。バリバリバリー。ドーン!というカミナリの音。

ワイパー最速モードでも追いつかないくらいのドシャぶりの豪雨。

「あーぁ今日は一日憂鬱だ」、と思いながらの出勤でしたが、

淡路島は午後になって梅雨の晴れ間。

プールからはちびっ子たちの、キャッキャという元気な声が聞こえます。

うまく晴れてくれてよかったね。

この声が聞こえると、

「あー、夏がきたなぁ」

と実感します。


さて、ただいま書店にならんでいるHanako WESTにホテルニューアワジが

紹介されています。

Hanako WEST


「思い立ったらすぐ出かけたい!海へ、山へ、夏の旅」

という特集です。

「思い立ったらすぐ」

というところがミソで、淡路島は気軽に行けて、そいでもって旅行気分

を満喫できる、近くて遠い気がする最高のリゾートだと自負しています。

はい、自負するのはタダですからね^^

ちなみに8月号では、グループホテルの「ホテル・アレックス」や

こんぴらさんで有名な琴平の「琴平花壇」も紹介していただいています。


記事
メディア | - | -