雑誌撮影(淡路島の3年ふぐ)がありました

みなさま、こんにちは。

いよいよ本格的な冬のシーズンの到来ですね。

この時期になったら恋しくなるのが鍋料理。

冷え切ったカラダも一気にポカポカ、

心まであったかくなってしまいます^^

そして、この時期に淡路島で鍋料理、といえば、

鳴門海峡にほど近い福良湾で育った3年物のトラフグ、

その名も「3年ふぐ」を使ったてっちり鍋。

淡路島では「ふぐ供養祭」が開かれるほど、

この時期になると、京阪神から大変多くのお客様が

3年ふぐの料理を目当てにいらっしゃいます。


そして、本日は「関西じゃらん」のスタッフの皆さまが

淡路島の3年ふぐを使ったトラフグづくし料理の取材に

来て下さいました!

2008_12_16_01

カメラを握るのは、これまで取材などで何度もお世話になっている

Photographer「富上永一郎」さん。

とってもユニークな方で、カメラの腕もさることながら、

バライティーの司会もできるんじゃないかと思うほどの巧みな

話術で、その場を和ませてくれます。

2008_12_16_02

あーでもない、こーでもない。。。

アングルを確認する時はもちろん真剣です。

雑誌が発売されましたら、またお知らせしますね^^
メディア | - | -