Richer〜リシェ〜淡路島特集

みなさん、こんにちは!

もうご覧になりましたか?

え、何がって??

すごいことになっているんです。

淡路島が。

SAVVYでおなじみのLmagazineさんが発行している

「リシェ〜Richer〜」

の現在発売中の5月号で

淡路島の大大特集が展開されているんです!

リシェ
早速本屋で買ってきて読んでみましたが、

かなり読みごたえがありました。

ジモティー(古い?)でも多分知らない

スポットがいっぱい。

よくここまで取材できるな〜、と感心して

しまいました。

これは淡路島に遊びにいくなら必携ですよ。

あ、そうそう。

この特集の中で、現代の日本で問題になっている

「食料自給率」というキーワードが使われていました。

いま兵庫県内で食料自給率が100%を超えているのは

淡路島だけなんだそうです。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001624624.shtml

ちなみに私が住んでいる南あわじ市はなんと170%!

生産量が多いのか・・・、人口が少ないのか・・・。

たしかに、もらい物は多いですわ・・・。

皆様。ぜひお買い求め下さいませ!

淡路通になること間違いなし。
メディア | - | -